募集要項一覧

募集要項一覧 Job List

組織拡大を支えるポジション

  • 正社員

本社勤務

新卒・中途 -人事職-

私たちは2025年までに500名の組織体制を作ることを目標にしてきました。
現在の社員数は200名。ここから更に採用を加速させていくためには、新しい視点でのアイディアや思考が重要です。これからの日本社会を引っ張っていく組織の人事として、私たちと新たな挑戦をしましょう。

LINEで応募する

具体的な仕事内容

新卒採用・中途採用の採用戦略から採用業務、入社後のフォローアップと採用業務の全てに携わってもらいます。

仕事のやりがい・魅力

人事職としてのやりがいは、メンバーや組織の成長を直接的に感じ取れることであると考えています。特にFull Bet Groupは様々な事業や職種が存在するため、組織全体を把握しながら、それぞれrの分野で活躍できる人材を見極め、採用に繋げていかなければいけません。採用が失敗すれば全ての事業の計画が崩れ、グループ全体にマイナスな影響を与えてしまいます。各事業部の想いを私たちが形にできた時、組織にプラスの影響を与えることができ、それを実感できたときに大きな達成感ややりがいを得られます。



募集要項

勤務時間 9:00 – 19:00
勤務地 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3−6 E・スペースタワー 4階
給与 基本給 238,000円~(見込み残業代を含む)
インセンティブ / 役職 / 住宅 / 勤続手当
休日・休暇 土日休み
年間休日 111日
求める人物像 学歴・文理不問
VISION・MISSION共感
チャレンジ精神
人事経験不要
人事業務に対する想いをお持ちの方
各種保険 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 健康保険
その他福利厚生 社宅 / インフルエンザ予防接種 / 第一生命福利厚生サポート / 社食シェアリングサービス / 健康診断 / Monege Biz

 


LINEで応募する