募集要項一覧

募集要項一覧 Job List

-長期インターン生-

社会で必要なすべてのスキルが手に入る

  • インターン

本社勤務

-長期インターン生-

『ヒト・モノ・カネ』を動かすスキルとは、社会人生活の中でとても重要な能力になってくると言われています。
ヒトを動かし、モノが売れる仕組みを作り、売れるスキルを身につけ、経営に携わりお金の動かし方を理解する。弊社の長期インターンでは特定の仕事をするだけでなく、幅広い業務(営業・マーケティング・企画・マネジメント・経営)に触れながらこれらの能力を養ってもらいます。

LINEで応募する

具体的な仕事内容

①営業:BtoBの法人営業・BtoCの顧客開拓営業

②企画:弊社が主催する各種イベントの企画や運営

③マーケティング:自社メディアの運営・記事制作等

長期インターン生向けのキャリアステップ制度・役職もあり、実績に応じて所得や裁量も変わっていきます。

仕事のやりがい・魅力

弊社のインターンに参加する学生は皆「こんなに多くの裁量を与えてくれると思っていなかった」と言います。私たちは長期インターン生も社員も同じように接します。どのような仕事をするにしても、関わるお客様はサービス提供者のことをプロとしてみるからです。だからこそ、お客様の笑顔や大きな仕事をやりきった際のやりがいはとても大きなものになります。



募集要項

勤務時間 9:00 – 19:00(シフト制・時短勤務可能)
給与 6時間以上:日給7,000円
3時間以上6時間未満:日給4,500円
3時間未満:日給3,000円
別途インセンティブ用意・役職をあげると日給が上がります
休日・休暇 シフト制のため自由
求める人物像 向上心、夢や目標がある人
待遇 インセンティブ制度
キャリアアップ制度
就活に関するセミナーを定期的に開催

LINEで応募する